婚活コラム

第 12回 恋愛はタマゴかニワトリか2

  占いに来られる方の相談は実に様々なのですが、女性はほぼ恋愛関係の話題が多いです。特に、いつ結婚できるかを気になさって質問されます。
残念ながら、その質問に答えはありません。そもそもその質問の前に、どんな方と出会いたいかという、明確なビジョンを持っている方がほぼいらっしゃらないからです。

その時の質問の言葉で、恋愛に対する熱量はおよそ分かるのですが、そのピークといわゆる結婚適齢期が符合せず、出会いが少なかったり気持ちが乗らなかったりされる方は少なくありません。更にその方のお持ちになっている恋愛の傾向が絡んでくると、出会っていても見過ごしてしまう事も。

まずは、結婚してからの生活を思い浮かべてみましょう。その家庭にはどんな方が居ると幸せですか?ではその方とはどこで出会えそうですか?出会えるなら、あなたは行動しますか?

この中で占いがお手伝いできるのは、出会えるチャンスが高い時期を見る事が一番大きいでしょう。いつ結婚できるかではなく、あなたが幸せになるための出会いが大切なのです。

2015/10/13 占者(四柱推命) 山紫


前へ<  目次へ行く  >次へ

井上山紫(さんし) ~筆者ホームページ~

http://hikidashi-sanshi.com/


かねてからご紹介頂くに当たり、資料的なものはないかと言ってもらっていたのですが、何もなく。この度ようやくホームページを開設いたしました。
これに伴い、井上山紫と改めました。

ひきだし亭 山紫」で検索すると出てきます。
URLはこちらです→ http://hikidashi-sanshi.com/

占いセッションのお申し込みも、ホームページからできる様になったので、ご利用くださいね。
http://hikidashi-sanshi.com/menu/

ブログは少し前から、ほぼ毎日更新しています。たまに読んで頂けると嬉しいですが、更新されたか確かめるのがご面倒と思われましたら、 メールアドレスをご登録して頂けるとメールにてお知らせすることもできます。

そしてまだ企画中ですが、メールマガジンにてイベントやご購読者限定のお知らせをお届けする予定です。忘れた頃にくる程度の配信回数になるかと思います。
http://hikidashi-sanshi.com/entry/



サブコンテンツ

このページの先頭へ