婚活コラム

第 13回 夫婦のカタチ 1

 夏に恋して秋に別れなければ本物、という様な事をしばしば聞きますが、それってあなた自身に当てはまると思いますか?
 ご縁という巡り合わせが、皆一律に同じ季節にやってくるかというと、そんな事はありません。なんとなく雰囲気に流される事はあるかもしれませんが。
引き寄せられているなら、話は別ですよ。

 引き寄せ力のある人がいる一方で、逆もいらっしゃいますので。流れに乗ってみるのも、ひとつのご縁です。 ただし、引き寄せられたなと思った時は、相手をじっくり観察してみましょう。
 ・相手に強引さはないですか?
 ・あなたの意見は尊重されていますか?
もし我慢している事や自分を抑えている事があれば、相手にそれを伝えてみましょう。さて、そこで。伝えるのを躊躇する様であれば、そのお付き合いは続けるべきかを考える方がいいかもしれませんね。

 パートナーシップは、対等である事と尊重し合う事。
そこから生まれる相乗効果です。
結婚するならば、お互いが育ち合いできる関係が理想だと考えます。

2015/11/2 占者(四柱推命) 山紫


前へ<  目次へ行く  >次へ

井上山紫(さんし) ~筆者ホームページ~

http://hikidashi-sanshi.com/


かねてからご紹介頂くに当たり、資料的なものはないかと言ってもらっていたのですが、何もなく。この度ようやくホームページを開設いたしました。
これに伴い、井上山紫と改めました。

ひきだし亭 山紫」で検索すると出てきます。
URLはこちらです→ http://hikidashi-sanshi.com/

占いセッションのお申し込みも、ホームページからできる様になったので、ご利用くださいね。
http://hikidashi-sanshi.com/menu/

ブログは少し前から、ほぼ毎日更新しています。たまに読んで頂けると嬉しいですが、更新されたか確かめるのがご面倒と思われましたら、 メールアドレスをご登録して頂けるとメールにてお知らせすることもできます。

そしてまだ企画中ですが、メールマガジンにてイベントやご購読者限定のお知らせをお届けする予定です。忘れた頃にくる程度の配信回数になるかと思います。
http://hikidashi-sanshi.com/entry/



サブコンテンツ

このページの先頭へ