婚活コラム

第 17回 それ、本当にあなたの気持ち?

 
 具体的な結婚生活を思い描けるか、これって結構大切なことだとお伝えしてきました。さて、そこで。それは全てあなたが望むことですか?あなた自身が幸せになるための結婚ですか?

 描いた生活に、あなた以外の誰かの都合が入っているとしたら、もしかすると妥協しているかもしれません。特にお見合いや紹介などは、先に相手の情報が入ってきます。すると、自分の条件と照らし合わせている様で、家と家だったり、親の意向や世間体という類のものを優先させている場合があります。それらはあなたが幸せになる条件ではないので、条件の中ではかなり後ろの方か無くてもいいものです。
 そんな事言っても外せないでしょって思ったあなたは、周りへの気配りができる人かもしれないけれど、自分を大切にすることには少し無関心かもしれません。 あなたの結婚の一番の条件が、あなた自身が幸せを感じることでありますように。

占者(四柱推命) 山紫


前へ<  目次へ行く  >次へ

井上山紫(さんし) ~筆者ホームページ~

http://hikidashi-sanshi.com/


かねてからご紹介頂くに当たり、資料的なものはないかと言ってもらっていたのですが、何もなく。この度ようやくホームページを開設いたしました。
これに伴い、井上山紫と改めました。

ひきだし亭 山紫」で検索すると出てきます。
URLはこちらです→ http://hikidashi-sanshi.com/

占いセッションのお申し込みも、ホームページからできる様になったので、ご利用くださいね。
http://hikidashi-sanshi.com/menu/

ブログは少し前から、ほぼ毎日更新しています。たまに読んで頂けると嬉しいですが、更新されたか確かめるのがご面倒と思われましたら、 メールアドレスをご登録して頂けるとメールにてお知らせすることもできます。

そしてまだ企画中ですが、メールマガジンにてイベントやご購読者限定のお知らせをお届けする予定です。忘れた頃にくる程度の配信回数になるかと思います。
http://hikidashi-sanshi.com/entry/



サブコンテンツ

このページの先頭へ