婚活コラム

第 19回 本筋はブレないように

 
  占いの結果、行動することで心配な事や気がかりなことが出できてしまう時、その行動をやめようとする人がいます。
それは主客転倒ですよーと、占った意図に戻る作業を入れます。意図と行動が本筋、気がかりは起こりやすい事として注意しましょうねって事ですから。

 行動そのものが、今すぐ行うには無謀に見えることはあっても、やりたいという湧いてきた気持ちは大切にしたいものですよね。
たとえば、気になる人ができて、告白したいとなった時。相性もご縁もそこそこって事はよくあります。あなたの気持ちが日に日に募るからといって、自分の気持ちを満足させる為だけの行動をしますか?お相手の状況をみたり、しますよね。その時に、状況が芳しくなければ待つ選択もひとつ、という事です。

 恋愛は周りや自分さえもが見えなくなりがちです。客観的に自分を見るツールとして、占いは意外といいものなんですよ。

占者(四柱推命) 山紫


前へ<  目次へ行く  >次へ

井上山紫(さんし) ~筆者ホームページ~

http://hikidashi-sanshi.com/


かねてからご紹介頂くに当たり、資料的なものはないかと言ってもらっていたのですが、何もなく。この度ようやくホームページを開設いたしました。
これに伴い、井上山紫と改めました。

ひきだし亭 山紫」で検索すると出てきます。
URLはこちらです→ http://hikidashi-sanshi.com/

占いセッションのお申し込みも、ホームページからできる様になったので、ご利用くださいね。
http://hikidashi-sanshi.com/menu/

ブログは少し前から、ほぼ毎日更新しています。たまに読んで頂けると嬉しいですが、更新されたか確かめるのがご面倒と思われましたら、 メールアドレスをご登録して頂けるとメールにてお知らせすることもできます。

そしてまだ企画中ですが、メールマガジンにてイベントやご購読者限定のお知らせをお届けする予定です。忘れた頃にくる程度の配信回数になるかと思います。
http://hikidashi-sanshi.com/entry/



サブコンテンツ

このページの先頭へ